fc2ブログ

見てくれたありがたい人の数

自己紹介
私、都内の某私立大学に通うもんぞうと申します。現在、2007年に公認会計士試験に受かることを目指して頑張っております。みなさまにこのブログを見ていただけると幸いです。頑張って更新していきたいと思います。

もんぞう

Author:もんぞう
FC2ブログへようこそ!


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

証券会社

 


今使ってる
プロバイダより安いので載せてみました!

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


公認会計士試験には
いずれも資料請求無料です!! 米国公認会計士も加えておきました!!

資格の学校 TAC


早朝
[20060414]
やっぱいいですね。
朝は何に対しても前向きです。最近の私は色んなまわりの環境の変化に戸惑うことが多かったもので。

矢井田聞いてなんか知らないけどちょっと元気が出てきました。
さて、学校の準備でもするか。今年は1限の授業がメチャ増えて正直だるいけど、残りの時間を有効に使えるといったメリットもある。

教科書買わなきゃ。今日は楽しみにしている原価計算の授業もあるし。
スポンサーサイト



2006-04-14(Fri) 07:15 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kaikeisi.blog50.fc2.com/tb.php/15-a4991ad5

HOME

copyright © 2005 もんぞう all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索
免責事項  当サイトでは会計士受験に役に立つリンク及び広告を掲載しておりますが、それは私個人の主観であります。リンク先及び広告主様とのトラブルは当サイトでは責任を負いかねますので、ご容赦下さい。

リンク

学生の見方
OMCキャンパルカード OMCのJiyu!da!カード