見てくれたありがたい人の数

自己紹介
私、都内の某私立大学に通うもんぞうと申します。現在、2007年に公認会計士試験に受かることを目指して頑張っております。みなさまにこのブログを見ていただけると幸いです。頑張って更新していきたいと思います。

もんぞう

Author:もんぞう
FC2ブログへようこそ!


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

証券会社

 


今使ってる
プロバイダより安いので載せてみました!

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


公認会計士試験には
いずれも資料請求無料です!! 米国公認会計士も加えておきました!!

資格の学校 TAC


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ちょっと
[20060922]
旅行なんかに行ってきました。最近、異常に忙しく、寝る暇ない、休む暇ないで。しかも休みの日には熱出して休みつぶれる。

こんなアンラッキーな生活はごめんだ!!

てな感じでちょいと山梨まで。いやぁ~楽しかった。富士急とかも行けたし。

かなり精神的な苦痛からは解放されたかなと。
また機会があったら今年の冬とかにも旅行にいきたいなと思う今日この頃。

そのまえにしっかり勉強しなくては。あと読書も忘れずに。
今日は読みかけの本を読んだら寝よう。。。
2006-09-22(Fri) 03:09 未分類 | TB(3) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kaikeisi.blog50.fc2.com/tb.php/40-c6380371
相談のってくだじゃい…
2006-09-22(Fri) 03:25 | おはようございまーす♪ 

パジャマのままで、近くのコンビニに行ったんだよね。
2006-09-22(Fri) 03:25 | ガリガリ君もらった? 
  •  先生

  • 付き合っているっていうのも、肩書きだけで、キスすらしたことありませんでした。
    2006-09-22(Fri) 03:25 | この前の見ましたか? 

    HOME

    copyright © 2005 もんぞう all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    検索
    免責事項  当サイトでは会計士受験に役に立つリンク及び広告を掲載しておりますが、それは私個人の主観であります。リンク先及び広告主様とのトラブルは当サイトでは責任を負いかねますので、ご容赦下さい。

    リンク

    学生の見方
    OMCキャンパルカード OMCのJiyu!da!カード


